アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
太陽金剛君のパンヤゴルフ日記
ブログ紹介
すっかりパンヤゴルフにはまってます。実際のゴルフはやったことないけど・・・
広島のネットカフェ「ほっとBBステーションぷらネット」ですっかりはまりました
「広島ぷらネット」でクラブも立ち上げてます
zoom RSS

ちょっとだけやったよ

2006/01/14 02:39
今日は夜中2時ごろから、対戦3Hを2戦だけやりました。ほんのちょっとだね。

西wiz3Hは見事に負けました└(T_T;)┘
ストローク数は一緒だったんだけど、PPで負けました。相手のアプローチの寄せがうまかったね。

2戦目は白wizだったけど、これは勝ちました。アプローチの寄せもよかったし、それに3H目がセカンドショットでグリーンオン失敗したのよね(いわゆるトマミだったのよ)ところが、ここで奇跡のチップインバーディでPPサンクスだったのさ。うへへ。

ほんの30分程度だったけど、おもろかったね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年早々忙しいにゃりん(T▽T)

2006/01/10 17:40
新年早々仕事が忙しくて、パンヤ全然できてません(T▽T)
それにもまして、昨年クリスマスから、今の今まで風邪こじらせて
咳は止まらないし、のどは痛いし、声もつぶれちゃって・・・
最悪な1年のスタートです・゜゜・(/。\)・゜゜・.
どうなることやら・・・とほほ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年明けましておめでとう

2006/01/02 18:00
新年明けましておめでとうございます。

新年早々仕事に追われてバタバタとしてたんで、パンヤしてませんでした。
今日は久々にやったんだけど・・・ちょっと風邪気味で
うまくタイミングがつかめない
調子が悪いっす
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いや〜・・・

2005/12/26 20:24
すんませ〜ん!
出張で長いことパンヤやってませんでした。
やばいね・・・腕が鈍ってしまう・・・
日々是精進なのになぁ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちなみに只今・・・

2005/12/19 22:44
アリンをメインにプレイしてます
レベルはジュニアDです

一生懸命レベル上げとPP稼ぎにいそしんでます
今PP2倍キャンペーン中だからかなりがんばろうかと・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さっそくパンヤ日記始めます

2005/12/19 22:32
パンヤゴルフにすっかりはまってしまって夢中でやってるうちに
クラブ立ちあげたいなぁ・・・
なんて思っちゃったりなんかして・・・
ほんでもって
ブログにも挑戦してみるかと思い立った次第です

思うままに更新するのでわけわかんなくなるかもなぁ・・・

とりあえずよろしくです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

太陽金剛君のパンヤゴルフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる